Knowledge As Practice

JAIST(東京)で Transformative Service Research に取り組んでる社会人大学院生の研究・勉強メモ

刺激を得るための場を探す

今日から修了した同志社ビジネススクールの春学期後期の授業におジャマしています。昨年度の受講者は私を含め2名という超少人数クラスだったのに、今年はたくさんいます。ひょっとして、昨年の受講評価でベタボメしたからかも、と思ったけれど、そんなわけないか…。


今年3月に修了して、いまは後期課程に通っていないので、刺激を得るために通っています。なかなか刺激を得る場はないのです。東京ならあるかもしれませんが、大阪にはなおさらありません。


Kobe.R関西計量社会学研究会はありますが、マーケティングやサービス研究の場は本当にない…。


仕方がないので、マーケティング論を学ぶ勉強会を立ち上げようと画策しています。こうご期待(約束はできないですけど)。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。