Knowledge As Practice

JAIST(東京)で Transformative Service Research に取り組んでる社会人大学院生の研究・勉強メモ

サービスに興味ある人は6月2日からの「経済教室」をチェック!

f:id:hikaru1122:20150605144338p:plain

日経新聞のサイト検索より抜粋

日経新聞 朝刊「経済教室」というコーナーに近藤隆雄先生による連載が始まっています。新横浜駅の新幹線ホームの売店で、たまには新聞読んでみるかなということで手にとって発見した次第です。

近藤先生は日本のサービス・マーケティングの大家です。2014年度まで明治大ビジネススクールにいらっしゃいました(その後任の先生が私のアカデミックの師匠です)。私もサービスについて学び始めた近藤先生の本からスタートしました。日経新聞を読まれている方はぜひ楽しまれてください。

私は週末に図書館まで行って、まとめ読みしてみます。そして、勝手に内容のフォロー説明をしてみようかな…(恐れ多い)。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。